2014年3月24日月曜日

連休3日目 試乗会

ハンターマウンテンでムラサキスポーツ試乗会。

昨夜は途中で力尽きてSAで寝てしまいましたが無事到着。

最近の板は様々な形があるから、こういう時を活用して試乗できるのはとてもいいですね。

一昔前のロッカーブームも落ち着いて段々キャンバー、もしくはフラットがスタンダードになってきてる気がするな。

キャンバーが1番しっくりくるけど、3D、フラットロッカーも状況次第では面白いから選ぶの難しくなってきてるよね。

毎年買うモノじゃないから試乗会で乗ってみるってのは選ぶ上で重要なとこ。

気になった板があったらプロショップやムラサキスポーツで情報をゲットして足を運んでみよう。