2014年3月21日金曜日

最近の事と板の事

AIR MIXも終わって暖かい日が続いてますね。
と思ったら今日の湯沢は暴風雪!荒れてます。

報告遅れましたがAIRMIXは決勝でダメだったんです。
自分としてはもう少し飛びたかったけどな。
ヨネさん(米田博亮)やアツシ(石川敦士)も出てたりして
同世代ライダーの同窓会みたいで楽しかったし
また来年挑戦です。

んでその後はオカケンとゲレンディング.comの撮影したり、、、。
このサイトはフィルマーのオカケンが作ってるホームページです。
ライダーがゲレンデをどう滑っているのかが見れる面白いサイトです。
僕は石打のとこでちょっと出てます。
最終的には全国のゲレンデを載せると言ってましたが、それ何年かかるんだっ!
がんばれオカケン!頼むからモノをすぐなくさないでくれ!
この日もすぐグローブ無くしてました笑

さて今日は天気も悪くてヒマだったんで遊びで撮った映像編集しました。
最近使ってた板の紹介も兼ねて〜
どうぞ


Crossrocket-agent from Yoshiaki endo on Vimeo.

パウダーはCROSSROCKET
3D構造で足下はキャンバーでノーズとテールがスプーンのような形状してます。
この板乗ったらパウダーが楽なこと楽なこと。
足の疲れ具合が全然違いました。
パウダーだけじゃなくて圧雪バーンもカービング出来るし壁もすっと上っていくんで気持ちいい。
キッカーもよほど大きくなければいけそう。
ちなみに上野レンジはAIRMIXこれで出てました。
パウダーを楽に滑りながらカービングやパークを楽しみたい人にはおすすめです。

パークはAGENT
もうROMEの代名詞ともいっていいこの板。
いままでMODを乗っていたんだけど久々に乗ったら調子が良かったんで
最近はこれに乗ってます。
キャンバーでしっかり踏んで攻めていけるし乗れば乗るほど馴染んでくれる。
ツボを押さえたオールラウンドボードです。

以上、営業トークでした〜笑

では皆様よい連休を。