2014年3月13日木曜日

FOLLOW YOU !!Atsushi Hasegawa

今年のアツシはストリートレールでいい映像と写真残してますよ。
早く世に出てもらいたいです。そういや、ライダーやカメラマンが苦労して残した写真は日の目を見ずに埋もれる事が多いんですよね。なんでだろ〜なんでだろ〜、大人の事情ってやつですかね。
なにはともあれ、アツシのは楽しみですね〜久々に衝撃的なの見れますよ。

そしてこちらは群馬の奥利根スノーパークのナイター滑った時のやつ。
ここはアイテムも面白くて、雪降ればパウダーもいいんです!ムムッ。
ナイターも毎日やってるし。ナイターていいですよねー、何かが起こりそうで。ま、何も起こらないんですけど。
メローに流してる感じなので、のんびり見てください。
ではでは。


Follow you!! Atsushi Hasegawa from Yoshiaki endo on Vimeo.