2014年4月3日木曜日

秋田トリップ 2

4日間のロケハンも終わり残り4日間での撮影開始です。

しかし4日間でいい写真を残すってのはかなり大変な事なんですよー実際のとこ。
しかも知らない土地でアテンド無しの1からスタートだからね。

まー、不安はたくさんあったけど一緒に来てるメンツならなんとかなると思ってたからね。
ちなみに今回は長谷川篤(GNU)杉田正憲(SMOKIN)滝川航(ROME)と自分の4人。

予想通りかなり順調に進んでいて1人1枚のノルマはもう撮れてあとは今日の最終日に何をやろうかって感じになってます。
んー、お前ら最高!by山口たてき
普段の会話はしょうもない話9割スノーボード1割だけど板に乗れば普段の会話からは想像できないクリエイティブな動き出してきます。
そんな自分もそれ(しょうもない話)に刺激されていい写真残せました笑

こうやって順調なのはライダー、フィルマー、カメラマン含めてのいい雰囲気があるから、みんながリラックスしていい流れを生んでるんだと思うな。
やっぱ旅は楽しくなくちゃね。

ちなみに今回のトリップは来年のフリーランで掲載予定です。
お楽しみに!

では、今夜が最終撮影!行ってきます。