2014年4月11日金曜日

4月もイベント盛りだくさん

4月は春スノーボードのいい季節ですねー。
そんな中でビールを飲めば開放感に包まれ、
肉でも焼けばもう非日常の楽しさに包まれる事間違いないでしょう。
それにイベントが重なれば最高の春スノーボードをほろ酔いながら満喫できます。
ちなみにジャックダニエルなどを飲みながら滑ると雪の無くなったコース脇などに吸い込まれて顔を出したフキノトウと共に泥にまみれる事になるので要注意です(本人体験談)

んで先週は石打丸山の最終日打ち上げバーベキューに遊びいきました。

天気は悪かったけどディガー手掘りのセクションで遊んだり

その横で肉焼いたり

今年も怪我なく終われた事をカンシャしたり

みんなが今年の〆を楽しんでました。

そしてまだまだ〆足りない人は今月のイベントチェックして遊び行きましょー。

ちなみに今週末は天神平で水上バイブス

4/19は関温泉でROME STOKENあります

どっちも参加予定なんでよろしくです